【7/26(木) teminca開催】はたらくぶっちゃけvol.2(仮)

株式会社いろあわせが運営する、ぶっちゃけてしゃべる場所

もくじ

『しがと、しごと。』の拠点である滋賀県は彦根市、『teminca』(てみんか)で、“はたらくこと” についてざっくばらんに話し合う場を開催します!

▪日時:7月26日(木)18:30~21:00(途中参加OK)
▪場所:滋賀県彦根市芹橋2-4-6 彦根・teminca
▪対象:学生、社会人など誰でも
▪参加費:無料
▪定員:10名
▪応募方法:下のアドレスまで、メールにてお申し込みください。お名前(ニックネームでも可!)およびご連絡先(メールアドレス)だけ記載いただければOKです!shigawork@iroawase.co.jp

〜ぶっちゃけって何??〜


ぶっちゃけとは、『しがと、しごと。』の運営会社いろあわせが、これまで100回以上に渡って開催している「年代や立場・環境を超えて、今の自分の気になってることや悩みをぶっちゃけてしゃべる場所」です。

ルールはひとつ、相手の話を否定しないこと!
そして皆が無理せず、自分の考えをそこに置いてもらうことを大切にしています。

今回は『しがと、しごと。』特別編。
“はたらくこと” をテーマに、不安や悩み、自分らしさって何?などを皆でシェアしながら、なにか前向きなヒントを出し合えたらと思っています。
途中からでも構いません。ぜひふらっと気軽に参加してみてください。
お待ちしています〜!
ぶっちゃけ特設ページ

株式会社いろあわせが運営する、ぶっちゃけてしゃべる場所

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
もくじ
閉じる